2012年05月08日

現場調査へ。

現場調査へ。
現場調査へ。

15年以上前に大流行した屋根用の塗料です。
膜厚が付き、防錆力が高い、スプレーでも施工可能でかなり
流行りました。

が、塗替は同じアスファルト系塗料を施工しなければ、全面撤去が必要との認識でした。

確認すると、脆弱部位を除去して専用プライマーを塗れば他の塗装系でもOKのようです。

但し、同じ塗料メーカーの品物なければならない様です。

施工後約20年程度経過しています。膜厚の薄くなっている箇所から裏面への水の侵入が起こり、塗膜自体も硬化している為、この様な剥がれ方になっていると思います。

最終確認を行い、新たな提案を行います。

現場調査へ。

着工前の様子です。先月完了しました現場です。下請現場です。

現場調査へ。

イメージがガラリと変わりました。塗装で洗練された建物にリニューアルです。

【 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。】



Posted by EC-2000DG IR at 08:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。