2012年05月07日

5月連休明けですが、

最近ブログをさぼっていました事反省してます。

さて、連休の出来事です。
5月連休明けですが、

ハウステンボスへ行ってきました。
カンブリア宮殿でのHIS社長の放映を見て、これは是非行って観たいと思っていました。大勢の観光客で賑わい、完全復活していました。アスレチック体験をしたかったのですが、多過ぎでダメでした。

5月連休明けですが、
5月連休明けですが、

単層弾性なみがた仕上を行っていました。が、一か所膨れた箇所が発生し、今日、剥ぎ取りを行って見ると、下地調整材のモルタルが剥がれていました。剥がす前は、私自身も仕上げ塗膜の膨れだろうと、考えていましたが、剥ぎ取りを行って見ると下地からでした。

5月連休明けですが、

先日の遊具塗替現場です。無事完了しております。

塗装の事ならお気軽にご相談下さい。
【最後まで読んで頂き、ありがとうございます。】



Posted by EC-2000DG IR at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。